あとがき

シリアスなお話でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

ウイスキートリオ時代のお話、とっても気になるんです。でも、原作で描かれるのか、描かれないのか、分からないのでウズウズしてしまい、思い切って捏造創作してみました。解釈違いが多くありましたら、申し訳ございません。また登場人物が多いため、誰のセリフなのか、状況把握が難しいだろうなと思いながらも、書きたいという欲を抑えきれず……。自分の中では、挑戦した創作になりました。読みづらい中、少しでも目を通してくださった方がいるなら幸いです。

お話のラストに関しては、皆さまの好きな結末にご想像いただければと思います。私はハッピーエンド推し。ああ、映画、公開前に描けて良かった。ありがとうございました。

2023,3,26 きい